婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

141. 婚活パーティー【体験】結婚を意識した初めての女性(13)

そっか、ついこの前まで付き合ってた男がいたんだ。

 

おそらく、多くの男性はそう思う。

 

彼氏くらいいたって別に普通なのに、それで反感を受けてしまうのが婚活パーティーだったりする。

 

長年つきあっていた彼女と別れたので参加しました。よろしくお願いします。

 

もし僕がこんな紹介文を書いたら、カップリングどころかドン引きされるのが落ちだ。

 

そのあたりの感覚に乏しい2番さんだけど、そこがまた可愛く思えるから仕方ない。

 

「今日はありがとうございました。でも僕なんかでよかったのかな」

「え、そんなこと。選んでもらえて嬉しかったですよ?」

「でもきっと、いいねとかカップル希望、いっぱいもらえてたんじゃないですか?」

 

素直な彼女は照れながらも事実を包み隠すようなことはしない。

 

「は、はい。いっぱいもらえてビックリしました。私、初参加だったんですけど、やり方とかよくわからなかったから」

「当然だと思いますよ。今日来てた女性の中で、一番綺麗だったから」

「え、えぇ……ホントですか?」

「もちろんです。ちなみに、何人くらいからもらったんですか?」

 

ごまかすようにお茶を飲みながらも、ずけずけと訊いてみた。

 

現にカップリングしてアフターティーを楽しんでいるという事実がもたらす余裕で。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

恋愛・結婚ランキング
↑ポチっと励みになります!