婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

135. 婚活パーティー【体験】結婚を意識した初めての女性(7)

「どれ買いました? 僕はやっぱりツアーの最初が観たくてナゴヤドームを選びました」

「私は……へへ、2つ買いました」

「マジですか!?」

「札幌と5月の東京ドームです。私も参戦したので」

「チケット当たったんですね~。羨ましいです。僕は全滅で……」

 

そこで2番さんから誇らしげな鼻息が伝わってきた。

 

「私、沖縄の25周年ライブにも参戦してるので」

 

すごい! 沖縄まで行ったんですね! でも会社は? 

 

なんて野暮なことは訊かない。

 

本当に好きなアーティストの記念ライブだったら会社とケンカしたって行くだろう。

 

「残りの大阪と名古屋と福岡はこれから買っていきます」

 

だったら、と僕は思わず声を高めた。

 

「手元に置いておきたいとは思いますけど、もし観るだけでよかったら、名古屋は今度お貸ししますよ?」

「え、いいんですか?」

「ええ、もう何回も観たので」

「じゃあ私も、札幌と東京、貸します」

「あ、なんか僕の方が得しちゃいますね」

「観てもらえて、私も嬉しいので」

 

アムラーの鏡のような2番さん。

まだカップリング前のトークタイム中なのに、BDの貸しあいっこの約束をしてしまった……

 

いや、正式な約束じゃないよね?

 

これでカップリングしなかったら天国から地獄だな……

 

2番さんに惹かれている自分の気持ちを確かめながら、とりあえずトークタイムを過ごしてくれたお礼を言って、席を立った。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

恋愛・結婚ランキング
↑ポチっと励みになります!