婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

134. 婚活パーティー【体験】結婚を意識した初めての女性(6)

そして驚いたことに、僕なんかは比べ物にならないほど、2番さんは熱烈な安室ちゃんのファンだった。

 

そもそも男性と女性とではファンとしての在り方や推し方に違いがあるのは当然だが、僕が音楽的、ビジュアル的に好みだった一方で、彼女は自分の生活の一部としている様子だった。

 

いわゆるアムラーだ。

 

時に安室ちゃん40歳、2番さんは35歳と、それほど年齢に隔たりがあるわけじゃないけど、少し上な分だけ、自分の見本としやすかったのだろう。

 

2番さんがちょっと背伸びしてできる女風を志向しているのも、そのあたりの影響が見て取れる。

 

いくつになっても憧れは変わらないし、消えないものだ。

 

二人のトークはいよいよ盛り上がってきて、話題は発売されて数か月ほどたった ”Finally” tourの映像作品になった。

 

通常版にはツアー最終日の東京ドーム公演(6月)と25周年沖縄ライブの2つが収録されているが、多くの人は初回限定盤を買ったはずで、こちらには同じ2公演に加えて、名古屋・福岡・札幌・大阪・東京(5月)の各ドーム公演のうち、いずれか1つが追加収録されている。

 

追加収録されているすべての公演を鑑賞したいなら、東京ドーム公演(6月)と25周年沖縄ライブが被るのを承知で、5つ買わなければならないというファン泣かせの商法だった。

 

もちろん、ジャケットも全て違って全5種……5巻セットもあるけどお値段も……

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

恋愛・結婚ランキング
↑ポチっと励みになります!