婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログから特別お題が出ていますので、引き続きこれについて書きたいと思います。

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

自粛生活が続く中、海を見にいきたいなぁと思ったのがこのハンドルネームのきっかけです。

イメージは横浜あたりです。

ブログ名はそのまま、婚活パーティーへの参加体験を追想する、です。

はてなブログを始めたきっかけは?

婚活パーティーに参加してみようと思ってネットで探したとき、思いのほか、いい情報が得られませんでした。

その後、参加し続けていい経験ができましたので、参考や一助になればと思って、このブログを始めました。

同時に、小説や脚本を書いてきましたので、この記事で書籍化という下心もなきにしもあらず(笑)

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

小説風に続いていくお話なので、どれか1記事、というのはないですが、関連トピックとして書いた記事には自分の所感が表れていると思います。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

小説やドラマ、映画などの素晴らしい恋愛作品に触れたとき、自分も書きたいというモチベーションが高まります。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

婚活パーティー体験談の続きが、30記事ほど出来ています。

投稿する前に推敲する必要はあります。

自分の記事を読み返すことはある?

続きものなので、新しい記事を書く前に直前の記事を読み返します。

好きなはてなブロガーは?

実はあまりよく知らないのです。

ここでの友達もいないので、仲良くしていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

自分の体験談を書く場所を与えてくださって、感謝しています。

ありがとうございます。

10年前は何してた?

片思いの女性に振り回されていたと思います。

勝手に苦しむタイプ(笑)

この10年を一言でまとめると?

「待ち人来たらず」

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!