婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

129. 婚活パーティー【体験】結婚を意識した初めての女性(1)

「映画好き集まれ」のパーティーが終わって一週間ほど。

 

カップリングして連絡先も交換した5番さんからは、メッセージのひとつも来なかった。

 

男性側から送るのが礼儀だとすれば、僕からも送らなかったので、当然の成り行きかもしれない。

 

それでも……

 

もし彼女が僕に好意をもってくれていたら、なんらかの連絡があってしかるべきだろう。

 

東京と横浜。

 

すでに仲が良くなっているならともかく、そうでなければ、近いようで遠い。

 

これから交際を始めるにはそれなりの熱量が試される。

 

僕も彼女も、それを避けた……

 

加えて。

 

カップリング後のお茶の席は、少し気まずさが残る終わり方をした。

 

5番さんは友達の1番さんと一緒に参加していて、パーティー終了後、1番さんと映画を観に行く予定があったため、少しそわそわした感じだった。

 

僕は僕で、カップリングの第一希望は1番さんだった。

 

つまり……

 

いくつかの偶然が悪いところで重なったとはいえ、友達参加が「凶」と出てしまった。

う~ん、これはちょっと考えないと、と思って次に参加するパーティーを求めてParty Party様のサイトを眺めていると、まさにおあつらえ向きの見出しが目に飛び込んできた。

 

「一人参加の女性」

 

天啓に打たれたように申し込みボタンをタップした。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

恋愛・結婚ランキング
↑ポチっと励みになります!