婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

125. 婚活パーティー【体験】友達参加の片方とカップリング(11)

そうこうしているうちに、いいなアピールの結果がでた。

 

タブレットを更新すると……

 

5個もらっていた。

 

1番さん、それに5番さんからも来ている。

 

よし!

 

嬉しさと安堵に息を吐いたのも束の間、すぐにカップル希望の選択に迫られる。

 

最もカップルになりたいのは1番さん、次点で5番さん。

 

でもこの二人は友達参加で、この後すでに映画を控えていて、おまけに横浜の人……

 

うまくいかないものだな、と天井を見上げたが、他の参加女性の中にカップリングしたいと思える人がいなかったことは幸いだろう。

 

もしいたら、1番さんと5番さんにアタックするデメリットを考えて、そちらに向かうかもしれない。

 

そうすると、結局はそこまで好みの女性というわけではないから、お茶だけして終わるのが関の山。

 

その女性に対しても申し訳ない。

 

ということは、シンプルにカップリングしたいと思えた1番さんと5番さんにカップル希望を出すのが一番だ。

 

このパーティーでは第5希望まで出せるので、第1希望に1番さん、第2希望に5番さんを選択して。

 

ふと気付いた。

 

カップル希望に順位をつけて複数人選ぶのはこれが初めてだ。

 

2人に送れば、純粋にカップリング率は2倍になるのか……

 

当たり前のことが意外に思えて、ちょっと得をした気分になって提出を終えた。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

恋愛・結婚ランキング
↑ポチっと励みになります!