婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

124. 婚活パーティー【体験】友達参加の片方とカップリング(10)

「どうでしたか?」

 

いい人はいましたか、という意味だろうけど、いいと思った人は彼女の友達なので、ちょっとずらして答えた。

 

「なかなか楽しいパーティーでしたよ。好きな映画の話もできたし。どうでした?」

「楽しかったですよ、私も」

 

照れが混じったようなその言い方に、今度は僕の方が気になってしまった。

 

彼女の言う「楽しかった」に、いい男と出会えた、という意味が込められているような気がして。

 

最初の印象通りふわふわしてる5番さんだけど、照れの仕草も可愛くて、なんだかんだいって気になる存在なのだ。

 

それはよかったですね、と答えたところで、いいなアピールの提出を促すアナウンスが流れたので、僕はまず1番さんと5番さんを選び、それから仲良く話してくれた数名を選択して、送信を完了させた。

 

「パーティーにはよく来るんですか?」

 

カップル希望を出すまでの合間の時間を使って、是非とも欲しい情報がある。

 

「うーん、たまに」

「そうですか。ここ、けっこう遠いですもんね」

「パーティー会場なら横浜にもあるんですけど」

「神奈川の、横浜ですか?」

「そうです」

 

聞けた。

 

カップリングした時のために、より具体的な所在地を聞き出したかったのだ。

 

横浜か……

 

おそらく1番さんも同じだろう。

 

やっぱり遠いかなぁ。

 

うまくいったとしても。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

恋愛・結婚ランキング
↑ポチっと励みになります!