婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

098. 婚活パーティー【体験】新宿でバリキャリと再遭遇(1)

良くも悪くも恵比寿ラウンジでの余韻を残しつつ、Party Party様のサイトで次に参加するパーティーを探す。

 

その週末は土日ともに空いてはいたが、できれば片方に複数パーティーを突っ込んで、もう片方はゆっくり休養したいと思っていた。

 

同日複数参加といえば……

 

僕は新宿に当たりをつけて検索する。

 

同じ日に複数参加する場合、パーティー間の時間が空きすぎても嫌だし、会場が離れすぎていても不便、といった問題が発生する。

 

それを解消してくれるのが、西口と南口にそれぞれラウンジがある新宿だった。

 

過去にも数回、お世話になっている。

 

とはいえ……

 

時間や場所の問題はクリアできても、テーマ的に参加したい、あるいは条件面で参加できるパーティーはそう多くはない。

 

特に今回は、前回の恵比寿パーティーでけっこうなメンタル力を使ったこともあって、気楽なパーティーを望んでいた。

 

検索画面をスクロールし、これは! と思ったパーティーが2つあったが、新宿で別日だった。

 

一方が土曜の南口ラウンジで「思いやりのある女性」。

 

これは、あってないようなテーマで軽くてOK。

 

もう一方は日曜の西口ラウンジで「一緒にいて癒される女性」。

 

こちらも気負いは全くないテーマ。

 

むしろ癒してくれるという。

 

今の自分にちょうどいいな……

 

土日の連続出勤になってしまうけど、思いやりがある癒し系の女性に出会えたら儲けもんだ、なんて都合よく考えて申し込みボタンを押した。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!