婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

097. 婚活パーティー【体験】恵比寿でキレイ系の女性編(8)

パーティー会場を出た僕は、近くのこじんまりとしたカフェに入った。

 

気分が優れないのは、どうしたって4番さんの片影だ。

 

彼女とのやりとりが、小さな爪痕となって僕の心に残った。

 

誰が悪いわけじゃない、状況とかタイミングとか、つまり婚活の相手として縁がなかっただけだ……

 

そう思おうとして、うまくいかない。

 

口につけたコーヒーは、味がわからないまま、ただ胃の中に落ちていく。

 

みんなが幸せになれればいいのに……

 

結局、今回のパーティーでは誰ともカップリングしなかった。

 

正確にいえば、いいなアピールもカップル希望も自分からは送らず、もらったのもゼロに近かった。

 

そして、総括してみる。

 

「キレイ系の女性」に出会える恵比寿でのパーティー。

 

実際に綺麗だったかどうかはさておき、恵比寿のイメージからすると少し地味だったかもしれない。

 

普通のパーティーだった。

 

渋谷での「憧れの職業の女性」パーティーほど尖ってない。

 

あのパーティーで出会ったミステリアスな8番さんの幻影すら追えず……

 

現実を突きつけられた気分で、パタンと店のドアを閉めた。

 

駅までの道はどんより曇っていたけど、だからといって婚活パーティーへの参加をやめたりはしない。

 

誰かと出会いたいという気持ちは挫けやしないから。

 

ただ、次は少し軽めのパーティーに参加しようと思ったりはした。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!