恵比寿にはParty Party様のラウンジがいくつかあって、今回の会場は駅からほど近いビルの2階。
この辺りは昔の職場からほど近く、それなりに土地勘はある。
男性たちが「恵比寿」という語感から連想されるオシャレな女性を求めて参加してきているということは、女性たちだってそれに相応しいハイステ男性を期待しているだろう。
僕はハイステじゃないけどね、と内心で舌を出す。
ハイステでない自分が陽気に会場に向かえるのは、婚活パーティーに限っていえば、条件が絶対ではないと気付いたから。
実際に対面した時のフィーリングの行方。
そこに勝機を見出す。
自分が参加女性に恵比寿的美人を期待しておいて、こっちは条件じゃなくフィーリングだなんて、ちょっと都合がよすぎるかな。
そう思ってもう一度舌を出した時、エレベーターが止まって受付に到着した。
いつも通り身元確認を終えるとタブレットを渡され、スタッフの後をついていく。
ラウンジ内は意外に広くて、いくつもの個室の列を跨りながら最初の個室に入った。
相席の女性はまだ来ていない。
今のうちに、と、これまたいつも通りにすばやくタブレットを操作し、参加女性のプロフィールに目を通していく。
16人の参加女性中、10人目まで確認したところで、相席の女性が現れた。
<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!