婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

088. 婚活パーティー【体験】渋谷で憧れの職業編(8)

雨があがってればいいですね、と4番さんと少し雑談していると、いいなアピールの結果が出た。

 

明確な狙いがあるときは、少し緊張する。

 

その8番さんは……

 

あった!

 

心の中で拳を握りしめる。

 

あの思わせぶりなあの態度は、僕への好意の表れ。

 

ニヤッとしつつも、期待だけでなく不安も胸にわだかまるのを感じる。

 

あの手のタイプは、すべての男性に対して同じ接し方をするものだ。

 

送られてきたいいなアピールも、その一環としてのただのリップサービス。

 

――まあ、それでもいい。

 

次のカップル希望で事の真相は明らかになる。

 

もしカップリングしたら……

 

あの媚態を独り占め。

 

ああしてこうして……!

 

8番さんをカップル希望に選んだ後、僕は少し悩んだ。

 

隣の4番さんからもいいなアピールをもらっていたからだ。

 

僕も送っていたので、現時点で軽くマッチングしていることになる。

 

このパーティーでは第3希望までカップル希望を出せたので、4番さんを第2希望にすることもできた。

 

しかし……

 

8番さんに心惑わされている僕は、実直な4番さんに相応しくない気がした。

 

もし今回4番さんとカップリングしても、その後で8番さんのような女性と出会ってしまったら、その第二の8番さんに走らないという自信がない。

 

4番さんには、もっと素直な気持ちで人を好きになれる男性が似合っている。

 

僕とは正反対の。

 

僕は8番さんだけをカップル希望に選び、送信した。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!