婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

082. 婚活パーティー【体験】渋谷で憧れの職業編(2)

その日、渋谷は雨だった。

 

JR渋谷駅からほど近いカフェで遅いランチを取りながら、時間を確認する。

 

今日のパーティー開始は15時で、まだ1時間ほどある。

 

あえて早めに家を出てここで食事しているのは、パーティー会場付近のカフェを下調べするため。

 

最近めっきり渋谷に来る機会が減っていた僕は、カップリング後の移動先を見つける必要を感じていた。

 

せっかくカップリングしても行く当てがなければ困ってしまうし、雨の日ならなおさら、当てを求めて女性を連れ回すわけにはいかない。

 

幸い、この店の雰囲気はほどよく落ち着いていて、大人の男女が雑談するのに問題なさそうだ。

 

カップリングしたらここに来よう。

 

パーティーは16時くらいに終わるから、ディナー前のお茶にちょうどいい。

 

カップリングできたらだけど……

 

店を出た僕は、傘をさしながらパーティー会場に向かった。

 

受付で「今日はお客様のスマホを使ってのパーティーになります」と説明を受け、スタッフに席へと案内される。

 

個室というよりは、席がカーテンで仕切られている感じ。

 

個室ほどの遮断性がないとはいえ、他の席の会話が気になるほどではない。

 

相席の女性が来る前に、と思い、スマホで参加女性のプロフィールを確認し始める。

 

 

<参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!