婚活パーティー追想記

恋愛こじらせアラフォー男子が婚活パーティーに参加した体験を追想します

047. 婚活パーティー【体験】結婚と恋愛と自問(7)

……マジか?

 

もう一度、画面を見直すが、間違いなくEさんとカップリングしている。

 

いいなアピールがなくて、一段飛びでのカップリング成立。

 

う~む。

 

Eさんにどんな心境の変化が起こったのだろう。

 

あるとすれば、僕からのいいなアピールを見て、その気になったとか。

 

あるいは、元々がいいなアピールをくれた人にカップル希望を出す主義なのかもしれない。

 

自分がいいなアピールを出した出さなかったにかかわらず……

 

推論は尽きないが、ひとつ確かなのは、当然といえば当然だが、彼女もカップリングしたかったということだ。

 

一応、僕もその候補に入れてもらったらしく、多少なりとも縁があって今回カップリングした。

 

そんなところだろう。

 

それにしても……

 

掴みどころのない人だな、という印象のEさん。

 

率直に言えば、僕の好みには触れたけど、一般的な男性にとっては少し微妙だろう。

 

その微妙さが、彼女をパーティー会場へと足を運ばせている。

 

「それでは男性の皆さんからご退出をお願いします。カップリングした方は、一階ロビーでお相手の女性様をお待ちください!」

 

まずは再会してからだ。

 

自らを励ますように、他の男性参加者に先駆けて会場の出口へと向かった。  

 

 <参加したパーティーの公式サイトはこちらです>
PARTY☆PARTY【無料会員登録】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
↑ポチっと励みになります!